引っ越しがあるのに、電気のリモコンが壊れてしまって、、、、リモコンを買うくらいなら電気ごと買い換えたほうが安いということでビックカメラに笑い泣き

 

 

ほんとに、毎日の地味なストレスから解放されて、最新の電気のつく速さ?!明るさの調節に感動しておりますよだれガーベラ


そのあとは、、、



2月期限のイートアンドホールディングス優待のためにアールベイカーにいってきたーー真顔




このドーナツはマストで買ってますが、、今日のはサクサクしていなかった昇天

飲食系全部伸びているのにイートアンドホールディングスだけどうしたのかなって、、、含み損抱えているけど、まぁ、、、大阪王将大丈夫でしょうと思っているので気長になにも心配せずにホールドして古漬けにしておきますニコニコ

これ美味しそうだから販売されたら買いにこようっと♪♪




この道を通る度に毎日【オジキいつもありがとうな】って含み益に感謝しておりますニヤニヤ笑

日経平均とくに恩恵は受けていないけれど、証券株さんは順調でもっと買っておけばよかったというタラレバニヤリ



ほんとに、来月までにダイエットせなアカンですってことで、、、、(さっき見たドーナツはもう忘れてw)

ちょこざっぷで来月末までの大豆スナックを買ってみたよぉぉ爆笑ガーベラガーベラ

なんか、ザッダイエット食ってくらい初めて食べる食感ラブ
味がかなり濃いから満足感も高いのかなニコニコはてなマークはてなマーク←お菓子ではなかったから静かに人の部屋に置いてきたことは内緒ニヤニヤニヤニヤ


 

たぶん、これで2月までの優待はサムティだけかな?!泣き笑い

さっすがに一人で泊まりにいってもつまらないし、都内なら家でぬくぬくしていたほうがマシって思っちゃっていて、、、捨ててしまうかもですっっ笑い泣き

あっ

でも、もしよかったら、追加料金わたしが払うので一緒に夜明けのコーヒーしてくれてもええんですけど、、、酔っ払い

いまから、、いつもイイねしてくださる皆様へ個人的にサムティホテルご招待メッセージ送らせていただきますね看板持ち←こわすぎる通報案件ニヤニヤ笑笑