代官山のミッフィーちゃんカフェ爆笑
駅から出たら目の前です♪
かわいいーけど行く友だちがいなかったっていう可哀想なぼっち看板持ち泣


恵比寿はどこもかしこも健康的で高級そうで美味しそうなお店がいっぱいニコニコ


ただのおにぎりも都心は薬膳なんですってよ奥さんニヤニヤ笑笑


どれにします?!
どれも美味しそうな組み合わせ♪


安い八百屋さんにスーパーもあって、恵比寿代官山両駅使えるし、住みやすそうな街ですよねニコニコ(家賃は知らないですがw)


さて、、
なんか日経はあがっているらしいけど、昨日は?!昨日もこてんぱんにされていた私の株ちゃん。。。。

あまりの下げに、これは買わなきゃスイッチが入ってナンピン地獄へのご招待ニヒヒ笑


14:50にブロガーさんの記事を読ませていただいて、、

アタイもインフィニティプールでサンセット眺めたいですデレデレやしの木

って気持ちだけでマネして購入させていただきましたーーガーベラガーベラありがとうございます 

株って孤独だから、こういう思いで買われたんだなぁとかすごく勉強させてもらっているし、楽しませてもらっていますラブ




飯田グループホールディングスって名前はCMとかで聞いたことあったけど、そもそもの会社内容とか配当とかなにもわからない状態で5分間調べて購入ー

5分の検討で約19万円を買えるのに、菓子パンなんてカロリーみたり、本当に食べたいのか食べていいのかとか無駄に悩んじゃうのよねー



江ノ島アイランドスパにいってみたいけど、買ってから気づく、、、、

うちから江ノ島かなり遠い昇天笑笑




でも、ホームページトップ画面のど真ん中に株主優待ご利用の方への記載があって、これだけ堂々としていれば改悪もしないような。。。

4枚あったら家族でいってもいいし、カップルでいって、友だちとも行ったり分けていってもいいし、、、

可愛い水着も買わないとジム用のしか持ってないからデートに使えないよねー

なんて、、、、

妄想で楽しめたから、もうそれだけでありがとうということでウインク泣泣



昨日、200円で損切りをしておかなかったら恐ろしいことになっていたJトラスト、、、


美容銘柄を失ったかわりに





まぶたのクリームというのをみつけたんだけど、、北の達人、、、さすがに怖くて買えなかった笑い泣き


アットコスメの口コミも現物をプレゼントされたかたの嘘?!口コミしかなくて役にたたなくてたいした商品ではないのだろうけど(失礼)目元の年齢は気になるから、、、


今日下がったら買おうかしらねちゅー

メルカリでも3300円くらいで売買されているから試してみる価値はありそう?!



きっと株をやっていなかったら北の達人が出してるアイクリームなんて知らなかったし、江ノ島アイランドスパなんて妄想にもでてこなかっただろうから着実に人生の視野が広がっていて面白いよねニコニコびっくりマーク


大人になれば、まぁ同じコミュニティだったり、使うものとか行く場所とか、、それこそネットも自分でよく調べることの広告とかばかりで知らない間に固定観念ができてきちゃうから、、、


世の中はまだまだ色んな考え方とか物があることを株主優待で教えてもらっておりますちゅー笑笑