やってくれたなJトラストムキー笑笑



オリーブスパと、DSクリニックで綺麗になるために買った500株。。

あんなに一回は優待くださいねと書いていたのも、今となればネタフリみたいな面白さに笑い泣き泣



オリーブスパをなくしただけでなく、DSクリニックも4万円以上の施術につかえるとか改悪に改悪を重ねやがって真顔


こんな糞みたいなことをする会社は、わたくしの可愛いポートフォリオちゃんにいれたくないので夜に指値をいれておきました昇天


だけど、なんの虫の知らせか、、
わたし、500株あったのを400株前日に売っておいたんですよねー真顔

握力弱くて助かりましたー無気力笑笑


200円の損失で、どの施術を受けようかなとか夢をみられたと思えば宝くじ一枚分より安く夢を買えたという事でニヤニヤ笑笑

すごいよね。。
ほんとに、これだけの銘柄もっていても大きな火傷はないらへん。

株はこわいと思われるかもしれないけど、大きな勝ちもなければ、大きな怪我もないという私みたいな低レベラーもいるのですよニヒヒ泣

昨日パンパシフィックを300売ってしまって、今日売れば6万円プラスだったり相変わらずのアホ取引ばかりだけど、のめり込みすぎて借金とかになってないなら万々歳ということでちゅー笑←反省はしてるけど学ばない



さてさて

そんなことより今日はバレンタインでしたね看板持ち飛び出すハート飛び出すハート

何度もいってきた
【前日に欲しいは無理ですからねムキー泣】って忠告を聞かない人たちのために走り回るBBA絶望



板チョコありませーーーん


ピンクのガーナなんてありませーーん


茶色でよくない?!


むしろ、もう、これにチョコペンでええやんえー
なんで今年から手作り縛りなの?コロナ対策の期間まぢで終わったんだね?友チョコの手作りしばりいらんのよー


もう、これならピンクだから、これにチョコペンでええやん!!わたしがお金出すからこれでええやん!!無気力

って、言うものの聞かない人のために走る走る。



もう、DAISOもないですわ。
前日になんてなにもないですわ絶望


チョコペンのホワイトなんてどこにもないんですわ、、、



とか異常なほどのラインが交わされたなか、無事に友チョコ交換会へと出掛けていきましたとさニヤニヤ笑笑



友だちたくさんいて、毎日楽しそうでなによりです笑笑