贈答品を買いに大庄MIYABI大森店にいってきましたーーニコニコ花花

ここのデニッシュを食べてもらいたくてガタンゴタン~バス誕生日帽子



無事に贈り物と、自宅用のデニッシュを買え大満足で駅の反対側にお昼御飯を食べに指差し飛び出すハート飛び出すハート



ラーメン豚山が燃えてしまったばかりだけど、こちらも一度燃えたりしたら逃げ場ないだろうなっていう小道を入るニコニコ

駅から5分もかからないから迷うことはないはずですっっ

大庄は大森に本社ビルもあって、そこからも近いですっっ


そして、着いたのが東京駅でもお世話になった満点酒場うさぎスタースター



行ってビックリなランチ全品
650円ですってよ(*´・ω・)ガーベラ

さぁ、中に入ろうかなと看板をみたら、、


2階のランチならセルフサービスでごはん、味噌汁、カレーが食べ放題となポーン

もうどんなシステムよってことで
一階で普通に入店して
【二階でー】
と伝えたらその場でメニューを聞かれてお会計(もちろん株主優待券使えますっ指差し)



お会計が終わったら、この札を渡されて二階にあがる!!(厨房と繋がっているからなのか階段はのぼるたびにベトベト貼り付く感触)

最近、食べるお店とか、泊まる場所とかは震災のときの避難とか考えているんだけど100%なにかあったときは無理だと思っていい建物です。



二階に登ったら一番乗りでしたー
(いちばんでよかったのが、当たり前だけど全員手を洗わない、手袋なんてもちろん無しの状態でお玉とか共有なので神経質な方は無理です。)


もう、来てしまったからどうしようもないけど潔癖症気味の神経質野郎にはちょっと厳しいスタート笑笑


大根のお味噌汁
東京駅と同じシャバシャバ具無しスープカレー
固まってる謎のご飯


そうこうしているうちに運ばれてきたオカズ~おねがいコロッケとエビフライにしましたーニコニコ



昔ながらの食堂的なメニューですかね。
食べたらブスになるようなものしかないというミラクルを引き起こしている笑笑



キャベツの上のフレンチドレッシング?とマヨネーズが大衆向けですよねーーニコニコ


最近、ちょっと豪華な食事をさせてもらっていたなって港区女子なみに調子にのっていたかもしれないって反省するほど、、、、料理にテンションだだ下がった自分へ反省したね。


昔、、20代前半?!さくら水産?!の卵ご飯食べ放題ワンコインみたいなランチにいったときは感動したのに、、、



味覚が肥えたというか、いやな大人になったというか、食べられるだけでも有難いっていう気持ちが薄れていたなと。

どうせ太るなら、おいしくないものでカロリーはとりたくない。


マクドナルドがどうしても食べたいとか豚山が食べたいとか食べたくて食べるなら別だけど、食べたくないものを食べるなら食べなくていいとか、凡人のくせに港区女子よねーー糞女になりかけてたねーー



駅から徒歩5分でタバコも吸えて、おかわり自由で650円ってスタバを考えたらわがままは言えないほど日本こわい低価格ニヒヒ笑笑



ただ、ご飯はホントにたぶんクズ米をべちゃくちゃに炊いてぺっちゃんこっていう家族にも出せないレベルだったから、こだわりのあるひとは食べられないかもしれないので注意してください!!



大庄の優待は大人しくMIYABIで使いたいと思います( ´∀` )b笑笑



でも、このまま働かないで稼がないなら西成のタコ部屋に押し入れられて、もっとひどいものを食べて生活することになるんだなって身を引き締める思いでした。←ランチでそこまで悟るのやめておけっていう暗さ。





なんか、身体の毒素を流したくて、いつも配達をお願いしているお米屋さんまで出向いて特別栽培米の玄米を少しお持ち帰りさせてもらいましたーー爆笑


バレンタインも近いですし、そろそろ本気でダイエットさせてもらいまーーすチュー

すでに今年これ何回聞いたよ昇天笑笑