昨日は予告通り

タイミーさんしてきました

ラブラブラブラブラブ


口コミで仕事が終わらないとみたから巻きでやったら、、、


巻きすぎて半分の時間で職務終了ニコニコ


えっ?!ほんとにこれでお金をもらっていいのかね?!


っていう前職で鬼のようないじめをしてくれていたBBAたちに感謝したいほど、とんでもないスキル身に付けていたわにっこり



賄いがあるとの表示だったけど、なかったのでお腹ペッコペコで



ご褒美にホットケーキ買っちゃったラブ

大学生さんですか?!っていう嬉しいお世辞に、付けてたマスク100枚くらい追加購入しようと誓いつつ、、、、

今日は後場をみることができいからと資金を戻すためにワンコイン薄利でいれていた株さん看板持ち飛び出すハート飛び出すハート



わーーーい

良かったぁ

資金戻ったぞーーラブ


って今日はいくらになったのかなってみたら、、、、




本日タイミーにいかずに、この波に乗れていれば8,100円、、、

なんなら、暇人としてチョコチョコみていたら1万円とれていたかもしれない、、、


究極のタラレバすぎて
帰り道涙がでたのは内緒ねウインク笑


一昨日もトヨタをなぜか前場で薄利で売ったらポーンなったり、ここ4日くらい嘘でしょってくらいのことが続いていて、、


ほんとに、さすがに落ち込むと同時に、勉強もしていない運だけの投資をしてるんだなって身に染みた悲しい

まぁ、どれだけ勉強していても決算がよくてもだめなときもあるからね。。

それはわかっていても、取れたのになぁってお風呂の前に落ち込んでいたら

【だから、その落ち込みはギャンブル発想なんだから投資という目線なら必要ない】と至極全うなことを年下から注意されるアラフォーチーン泣


そうだよね。。。
なんか、タイミー時給で働くよりわたしは株をぶんまわしたほうが稼げる人間だったんだなとか痛々しい思い込みまでしそうになっていたよ。。。。。

アタイ、ちょっと調子にのっていたんだと思いますわ昇天


また今日から細々と、、
100円あればモヤシ食べられる。
200円あればバナナも買える。
って極貧生活思いだそうニヤニヤ笑


ほんと、アホついでに
無印良品こと良品計画も
2月に優待もあるしって
買っちゃってさにっこりw

もう、ほんとに秒で含み損よ爆笑w

なんか、ワークマンほどの失敗はしていないけど、もはや昔の面影もないけど、、頼むよ無印良品チーン笑


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル