今日は、ステーキのあさくまでランチニコニコ

平日限定の300グラムハンバーグラブ



ブロガーさんの煮込みがあるというのをみて行ったんだけど、武蔵小杉店は【筑前煮】っていうテンション駄々下がる既製品しかなかった爆笑ww


でも、ティラミスがあったり、株価もあがっているし、、、売らなければよかったーーっていう安定のタラレバ昇天笑笑


そして、イオンの株主優待改悪不安


結局、これがやりたくてイオンの株を取得したものの一度しか恩恵に預かれなかった映画でのポップコーン泣き笑い


映画2000円ってデートもびっくりですよね不安



東京テアトルの株主優待もあるし映画はもう満足ということで真顔


いやーイオンも売らなければ、すごい利益とれたのになぁって続くタラレバ女口笛


それだけ優待とっているってことは、さぞお金持ってるのかな?!って思われるんだけど、、



ここを読んでいるひとならわかる自転車操業の下手くそ野郎だからちゅー笑資金ゼロ



皆様の1月の利益をみて、少し吐き気すら感じたよ笑笑


今週は久しぶりにタイミーもいれたので、少しでも稼いできまーーすニヤニヤ笑