最近?!今年に入ってからアメーバブログの繋がりが悪くて、読み専門として活用させていただくばかりにショボーン


さてさて、、

気付けば3月までのホットランド優待を使ってお昼に銀だこへラブたこ焼き

作りたてじゃなかったから
熱々ではなかったけど
久々のカリカリたこ焼き飛び出すハート

大阪にまでおいしいと言われるタコ焼を食べに行ったりしたものの、東京っ子だからか結局銀だこ先生が一番おいしくて清潔な気がしますにっこり(ねずみが通ったなんばの街で食べたタコ焼を思い出す。。。我が家清潔が一番。。。)


そのあとは、2月締切のイートアンドを使うべくアールベイカーにひらめき飛び出すハート飛び出すハート


ドリンクが増えていたけどテイクアウトでパンを選んだよぉ看板持ち飛び出すハート飛び出すハート


イートインもマダムたちが楽しんでいらっしゃいましたーーウインクガーベラガーベラ
(イイヨネともだちがいるって昇天)



さっ。。。ともだちもいないぼっちアラフォーは静かにおうちで食べられるパンを選ぶよぉーーニコニコ泣泣



ここのチョコドーナツが好きでお買い上げー爆笑絶対ミスドより安くてかりかりで美味しいラブ



続いては、、、
ミニストップに新作がでたとのことで
ほうじ茶ソフトクリームを買いにニコニコびっくりマーク



生チョコにみせかけた、変な餅みたいな添加物餅は1つで限界www


前回のチョコレートがあまったのか、、ほうじ茶にチョコレート、、、、


今まで食べた中でワタシは断トツ一位で合わなかったです笑笑



本当は、もう、ただのプレーンバニラが一番だけど、どうせ好きなのと引き換えられるならって高額を選んで失敗する貧乏人絶望


そんな貧乏人でも運だけはあるようで、、

欲張らない薄利の変わりに

トヨタ薄利で売っていた泣き笑い



さて、明日もがんばりましょう真顔笑