前回のチョコザップ、セルフネイルマシンについてメッセージありがとうございましたニコニコ


なんか、調べていたら上をガバッと開けた状態で3回動かさずに色を入れるとかいう裏技もあるみたいだけど、、、


あれだけ予約のとれなかったセルフネイルが、もはや誰の予約もないらへんに全員の気持ちを察してる真顔笑笑 



正直、まだ見たことないけど、この運営のチョコザップドリンクなんて怖くて飲めたものじゃないよね昇天



もぅ、、、冗談抜きで、これは解約だなと思った矢先、、、


見つけたんですよ。。エステの欄


【ピラティス】って文字をポーン


えっっ?!ピラティスってなに?

マシンピラティスってことだよね?

どうやるの?!


一回やってみたかったんだよね看板持ち

ってことで、電車を乗り継いで

行って来ましたーーー指差し


扉をあけたら、、



せーーの



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



真っ暗な部屋に、突如ひとつだけあるピラティスマシン滝汗泣泣


処刑台みたいな実験台のような。。


そもそも、これこそ、セルフはムリがあるなって思うくらい右も左もわからないマシンピラティス笑い泣き

チョコザップの公式YouTubeにやり方があるので先にみてからくるといいかもしれません。。

QRを読み込んで、セッティングだの、なんだのかんだので10分は最低でもかかるから初めての人は絶対2枠とらないとムリだと思います真顔

とりあえず、強度とかかえつつ
チョコザップさんが奨める
3つのアクションをしてきましたー

通常のマシンでやるよりも身体が伸びて、わたしはコレ好きですねっラブ

チョコザップ辞めてマシンピラティス通おうかなってくらい身体にあってる気がしました爆笑飛び出すハート

ただ、えげつないほどの筋肉痛になった昇天

ほんと、これ、知られたら予約取れなくなるから書くのやめておこうかなと思いつつ、チョコザップ会員の皆様とのやりとりが嬉しすぎて書いちゃったラブ笑笑

電車賃を考えたらお得なのかわからないけど週に1回くらい続けたいなと思いましたとさニヤニヤ笑

3月までには激やせしておかなきゃいけないのに、、、、ほんと益々健康優良児みたいなしっかり体型に笑い泣き泣泣