今日は今年2回目のノートレだったから、昨日の薄利履歴昇天泣泣

わかる人にはわかる、コイツ、トヨタ早売りしてやんのバーカなアホ野郎丸出しなんだけど、怪我はしてないんだからいいんですわ絶望←負け惜しみ


やっぱり公的な麻薬として、ラーメン豚山で中毒者大量発生中なんじゃないかと思うゲッソリ笑笑

これさえ売ってしまえば、もう今月の目標利益はとれるのになぁと思うと、いっそ売ってしまおうか悩むのに、、、二郎系ラーメンの魔力は握力の弱い株主にも効くのか強めにホールドニヒヒ笑

そういうのに限って、くそー笑い泣きあの時売っておけばーってなるから不思議だよね笑笑


そんなこんなで本日は1人ランチで
【ダンダダン餃子浜松町店】


12:00の浜松町っていう、一番混んでいる時間で、待ちもでている中、、、通されたのが4人がけ?店内唯一の外から見えるテーブルゲロー泣

やめて。。日差しもあるし、アタイその奥のサラリーマンの隣の席でいいんよチーン泣
街行く人に見られながら食べる餃子ランチ地獄祭の開催だよ笑笑

今までの中で一番ランチ忙しい店舗だからか、メニューも二種類だけびっくり


どこよりも店員さんの数もいる気がするポーン


これ、本気で何食目だろうねってくらいお馴染みのランチが到着しましたー爆笑


優待券が1000円なので、値段あわせの水餃子も頼んでおなかいっぱいよだれ飛び出すハート
(ダイエット?!わかってる。ちゃんと運動してる。明日からやるえー!!)


そんなこんなで日比谷?!ミッドタウンにきましたとさニコニコ


すっごい綺麗で、夜にきたかったなぁ指差し


そして、そして、ミニストップでデザートにアイスを頼んだんだけど、、、

ソフトクリーム失敗どころじゃない騒ぎで同じものかなって前回の写真と見比べてしまうセンスの良さラブww




今日も1日たくさん食べて、たくさん運動して、、、、浜松町でバリバリ働く皆さんをみて私も頑張らなきゃなって思った1日でした。


日本株手数料無料になったのに、思うほど稼げていないのが現状で、、、


いつまでも被害者ぶって泣いてる場合じゃなくて、自殺をしないのであれば働かないとなって、一時間先も考えたくなくて、明日のことを決めることもできなかった毎日からこうやって【生きるため】の選択をしようとしていることが良いわけないのにね。。