今日は銀座で5時~歩く飛び出すハート
って呑気に散歩して
遊びにいったきたニヤリ



なにこれスゴーーイニコニコびっくりマーク
って浮かれていたら、お写真を頼まれて撮影隊真顔スターこういうときの写真は本気で頑張らさせていただきます笑笑

よかったら、お撮りしましょうか?!と綺麗なご婦人たちに御礼の声かけをしてもらったけど、、、

銀座の和光前でアラフォー1人写真、、、
ダレトクカネ昇天泣泣泣

もはやホラーだよ爆笑ww

静かに遠慮して、、
(御姉様方めっちゃ笑ってくださっていた)


疲れたーお茶するかーって不二家を通過したら、、



あっ!!ここにあったのか!!
銀座チョコザップ爆笑



銀座ファイブの営業時間なのか20時までしかやっていない、恐らくチョコザップのなかで一番土地代が高いであろう場所に潜入ひらめき
(勝手に私のブログの写真をスクショして使われている方がいるんだけど、ザギン気取るのとかやめてねニコニコオホホ)


中はすごい広々としていました爆笑



これ、はじめてみたなぁーニコニコ


ちょこざっぷの、このセルフネイル、二店舗でやって色がのらないんだけど、皆さんできてます?!わたしだけ?!

ネイルも残念だし、ホワイトニングは全然白くならないしで(巣鴨のときは白くなったのにチョコザップのペーストがよくないのかな)退会しようかと本気で思っていたけど、銀座のど真ん中で休憩できるのは有難い笑い泣き



マシンも調整中がひとつもなくて、BALENCIAGAをみながらする筋トレは最高でしたわちゅー笑笑


コート脱いで身軽に少し身体を動かしたおかげで疲労回復できた飛び出すハート

そのままビックカメラに優待を使いにいきましたとさ笑笑


ここからは、前回のダイエット頑張りますに100以上のイイねもらったから載せるのをやめようかと思ったんだけど、、

生理前日の暴食をしました(自供)笑い泣き泣

いや、でも、ほんとにブログを書いた日は、とんでもなく頑張って翌日には58,4キロだったんです。。。。


大丈夫。。。

実は、私、今日から

マシンピラティスはじめるのニヤニヤ


懲りないでしょ?ほんと?


これぞ私って感じだよね昇天