年末年始の
暴飲暴食をご紹介
(特定されないように飲み会の写真とかは除いているから、ヘルシーなごはんのみニヤリ)


韓国カップ麺では珍しく全く辛くないチーズ拉麺爆笑ネギと卵黄をいれて、もう天国なほど美味しかったーー飛び出すハート飛び出すハート



年始の和菓子がメチャクチャ安くて買っちゃったやつもあったなーニヤリ



面倒でスープだけ作って手巻きを買ったりもしたんだよなぁよだれ


極寒で歯もガタガタふるえて命の危険を感じて入った日高屋市ヶ谷店大泣き

なんか、みたことないから知らんけど北の国からとかの撮影に使ってくれてもいいよってくらい感動した。ラーメン大泣き




お惣菜パンとかも常に食べつつ、、


体重はピルを服用してから
全く動かないものの、、


やべーやつやんか
ゲローゲローゲローゲローゲロー

気付いたら、みんな七草粥とかでリセットしていたんだろうに、わたしだけまだお正月やってたよにっこりww


そんな、今年もダイエットと向き合っていかなくてはならないデブに向けて

我が国が誇る最高の健康銘柄
養命酒製造さんから
株主優待が届きました愛





今年からお酒か食品かは選べなくなったけど、わたしはお酒を飲めないから大歓迎ですっっ(*´・ω・`)b




ちなみに前記事で紹介したアドバンスクリエイトからのカタログ優待でダズリンのパスケースも届きましたニコニコ



見てくださいよー
このラインナップラブ

これ、去年もほんとに感動したんだけど、お湯をいれるだけで養生を考えられた栄養たっぷりの優しいにゅうめんとかお粥ができてしまうのほんわか花


たぶん、インスタント系でこれよりも材料とかにこだわっていておいしいものはないんじやないかと思うほど美味しい。。



お粥だと70-80カロリー前後
にゅうめんも120カロリー
でお腹も身体も満足な一食看板持ち飛び出すハート

送料別で一食320円

かなり値段的には安くはないけど、下手なダイエットサプリとかに手をだしたり、無駄なエステに行くなら10日間、夕飯置き換えたら絶対に変わると思うんですよラブ

えっ?!?!
やるのかって?!?!

とうとうピルのせいにしないで本気だすのかって?!?ニヤニヤ笑


養命酒製造さん、、、、
アタイガンバルカラモニターにしてくれないかしらね真顔スプーンフォークコップ

ちゃんと、毎日計測もするし、ブログもかくし、20日間ほんとに夕飯それしか食べないびっくりマーク


って、むしろ、わたしがこれを食べてダイエットをしようとしてるなんて名誉毀損になりそうだから株主として利益のために黙っておきますウインク泣泣泣



いやぁーでも、ここまで暴飲暴食が続くとさすがに身体をキレイにしたくなるものなんだなって思うので、、、食生活少し気を付けていこうと思います真顔