微々たるものですが寄付させていただきました。




もう、すでに1月17日(水)なんて信じられないですね泣き笑い



今年はじめの株主優待は、、、
浅草、かっぱ橋店?!
ダンダダン餃子にいきましたニヤリ

ダンダダン株価あがって今月買い戻せないかもしれないけど、、、皆さんが三期目くらいに【もう優待いいや、、】ってなる気持ちがわかったほど、ダンダダンのおかげで餃子に全く魅力を感じない人間に笑い泣き泣泣


浅草のかっぱ橋店は、ドンキホーテの裏側の信号を渡ったらすぐなので浅草駅からも近いです♪♪

東武の前、雷門から5分?!くらいの近くにもダンダダンがあるので悩んだんだけど、今日はこっちにしてみましたニコニコ


そんなにお腹も空いてなくて(っというより、もう選びたいメニューもなくて)餃子ランチラブ笑笑



食べたあとは、人形町に移動して、日本橋七福神?!も巡りました爆笑


どんな思いで私がここにきてると思うかって怨み言は泣き言は言わない強さを持てているだけ今年も人前では強く居られそうです。


もう、二度と神様なんて信じないけど、言霊はあることだけは理解していて、結局、人間、自分の思考が全てなんだと思います。

同じものを見て感じても、それを幸せととるか、不幸ととるか、もう、それはその人次第。


こんなところに神社があるんだなって人形町詳しかったと思っていたのに全然知らなかった。


被災されたかたがテレビでいっていた【いまはなにも考えないようにしている】ってのが、まさに同じ境遇にたつと人間そこにいくんだなと感じたり、、、


過去も振り返ることはできない

それをすれば生きるという選択をやめなければいけなくなる


未来をみることもできない

明日を生きたいと思う気持ちはない



ただただ、今日だけを生きる。

今だけ忘れたように生きる。


よしっ。ごめん。

ブログも書けないくらい

新しい年を迎えたことが辛かったけど泣き言は最後。もう言わない。


書こうと思って写真だけは撮っていた優待いっぱい+激太りしちゃって痩せなきゃなのよな話もあって


明日から、またぶちあげたテンションで頑張るのでよろしくお願いしまーーーすちゅー笑