ガーベラガーベラ皆様、今年もよろしくお願いしますニコニコ

(うそだろ、、もう1/12だぞってことは内緒ニコニコ)ガーベラガーベラ


新年一発目の記事は

浅草優待初詣旅



我らがトーセイの株主優待を使って浅草に初詣にいきましたーニコニコ飛び出すハート

絶対、浅草の初詣なんて混んでいて疲れるだろうからホテル休憩いれつつ、ゆっくりと楽しめたらなっていう発想ニヤリ



トーセイホテルは浅草蔵前だと大浴場があるけど、そんな気分でもないから一番浅草寺に近い馴染みのココネ浅草にしましたー爆笑


お正月に泊まるのは初めてだったけど、相変わらず、ビジネスホテル?!このクオリティのホテルのなかでは受付も日本人だけだし、清掃もすごく行き届いていて星4評価なのも頷ける安心なホテルです真顔ビル



お部屋はレディースルームのダブルにしましたーニコニコガーベラ
女性がひとりいれば、男性も利用可能です。



一切使わなかったけど、ナノケアとかもあって、ドライヤーもナノケアなので使い勝手がいいです♪♪

レディースルームじゃない部屋に泊まったときには、ストレートカールアイロンがあったけど、逆にレディースルームにはないのね口笛(使わないからどっちでもいいけど笑)


浅草、案の定、すんごい人だったから14:00にチェックインして17:00までグダグダと休憩指差し飛び出すハート
地味に浅草までくるのも遠いから、ベッドで横になれるの助かるー笑い泣き



荷物も置いて、身軽に浅草散策を楽しめるのもトーセイ様のおかげですっニコニコ



屋台にスカイツリーに、いるだけで元気をもらえるような新年の空気でしたスタースター

今年は辰年で【金龍山、浅草寺】として東京のパワースポットにもなっている浅草寺ニコニコ
(後日テレビで知った笑笑)



カップ麺がメチャクチャおいしかった笑



食べ歩いてしまったからこんな軽食を買って帰宅してちょうどよかった爆笑



トーセイの公式から予約すると14:00~11:00まで居られるから、朝は朝食がてらお風呂でしっかりと温まってから人のいない浅草寺をお散歩歩く花花


やっぱり浅草観光は、このトーセイを使って休み休みが一番だなと思いました。


っということで
浅草観光2に続きますウインク笑笑

今年入ってからの日経平均、、ちょっと怖いなとすら感じていて、全然利益をとれていないんですよね。。。

それでも評価損益も過去最高。

総資産も過去最高。

みんなが浮かれて、新しいNISAも全部突っ込みまーす!!みたいなときが一番やばそうな気もするし、このままイケイケなバブルがきそうな気もするし、、、

こんなときこそ、浮かれず騒がず薄利多売のマインドを忘れずにいきたいと思います笑い泣き