丸ノ内のイルミネーション
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


クリスマスツリー巡り



音楽のショー付きでした。


ランタンがあるからラプンツェルかと思ったけどそうではなく。。


これが一番素敵だった美女と野獣看板持ち飛び出すハート
もうこのときには寒いし、美女と野獣のツリーなんていかなくていいわぁと思ったけどみてよかった笑笑



有楽町コニカミノルタのクリスマスマーケットは、プラネタリウムのルームが一室入場無料、おしゃべり、撮影自由ってことで休憩にもってこいでした!!(夜はガラガラでした。)


とにかく冷えていたから、もはやなんでもいい胸中昇天


クリスマス終わってから、年末までのイベント感あっという間ですねーニコニコ

そんなこんなで、、、
12月権利確定銘柄


2702 マクドナルド
2503 キリンHD
2752 フジオフード
2914 JT(配当)
3197 すかいらーく
4912 ライオン
4985 アース製薬
7532 パンパシフィック

トコジラミが流行らなかった結果、含み損のアース製薬も仲間に加わりました昇天

マクドナルドは久々に取得で、株主優待で食べた以来食べてないかな?!楽しみだなぁ爆笑

フジオフードは初取得ですっっ

昨日のシルバーライフの株主優待廃止、来年に向けて買おうと思っていたから衝撃的で不安
しかも、普通なら配当増額とかあるなか、ただただの【廃止】って事実上の上場廃止の勢いじゃないかってX荒れていたね真顔

それも学ばずに翌日こんなに株主優待を取ったわたしは、、、、

またエスポワール号の招待券をいただく日が近くなってきている予感はしてます爆笑