四谷三丁目から徒歩2分
ビストロダブリュー四谷にランチを食べにいってきましたー!!爆笑ガーベラガーベラ

うん。もちろん安定のひとりでねニヤリ


じゃらんのポイントプレゼントとホテル宿泊特典分があったから、捨てるのはもったいないし、、、って検索したら出てきたの♪♪
じゃらんって謎にフタツキに一回1000円分プレゼントしてくれるのはなんでなんだろう笑

ビストロWはメインを選んで、サラダとパンケーキのハーフビュッフェがついてるとクチコミ4をこえている人気店びっくり
(クチコミをみると、みんなポイント消費で訪れている笑)



サラダビュッフェ


この、さつまいもを揚げたチップスがいくらでも食べられるほど美味しかった爆笑



そして、国内にここだけ?!のパンケーキマシーンがあって、手をかざすとベルトコンベアで生地が運ばれて、焼きたてのパンケーキができるのびっくりすごっっ


なによりうれしいのが、このパンケーキにつけるソース?!
ずんだに、おぐらに、ナッツにって、どれも本当に手のこんだ味で、、、


メインが来る前にこんなに取ってきちゃって、パンケーキパーティー開催ラブ(※ひとりで)


メインはお魚のクラムチャウダー風にしてみましたー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


お魚もやわらかくて美味しいー


このソフトクリームは絶対にライン追加して食べるべきってあったから追加したけど、、、スジャータの普通のやつでしたので一回のみいただきましたニヤリ

たぶん、歌広場のとあんまりかわりもないかな。。

全体的な味でいえば、そんなにではないんだろうけど、、、

パンケーキはすごい美味しいです(*´・ω・`)b
ドリンクバーつきでこの価格って、たぶん、倍料金でもいいくらいの価値かもしれない。

そう思えたのが、たぶん、このお店、味うんぬんじゃなくて店長さん?なのかな?!黒いスーツの方がとんでもないほど素晴らしいホスピタリティーで、お客さん全員に目が行き届いていて、、、

パンケーキマシンも迷うとすぐに駆けつけてくれてメッチャ気持ちいい対応してくれるのよ(みんな手をかざすのを理解するまでが大変)


予約確認からお会計も本当に素晴らしくて、お子さま連れの方は奥のほうで使えたり、タイミーさんも募集があるから入っていたみたいだけど、終始その男の人がいるだけで高級レストランなみの安心感で、誰かを連れてくるのにも失礼がなくていいなぁって思いました爆笑友達いない人間がだれを連れてくるのかだけ教えて


普段、四谷ってほとんど行くことがないから帰りは曙橋まで歩いてみたりして、おさんぽ楽しめましたーニコニコ


ただ、あれだね笑笑

もう、あたい老化なのかね?!

ビュッフェよりも少量を色んな味いただきたい年頃になってるのかね爆笑胃が、、


食べ放題なんだから少量を少しずつとれば一緒なんだろうけど、ついついやり過ぎちゃうのよねニヒヒ笑


いやぁー、この季節の一人ご飯身に染みましたわー昇天笑笑