昨日買っていた銘柄を指値して、今日もひたすら大学の試験に挑んで、、、やっと終わったーーー笑い泣き泣



そんなこんなでおでかけですニコニコ


よるのザギンージンジャーブレッドマン


学生のときは全くわからなかった魅力ですねっっラブ


待ち合わせがてらにアマガサのジェリービーンズの様子をみにいったけど、、まだ潰れそうにないなニヤリ笑笑

明日一階にパークマルシェがオープンニコニコ


街がキラキラしていて、、この季節が一番好きといっていたなぁ。。

私には、もうクリスマスを浮かれることも、お祝いすることも許されないけど、、


妖怪クリスマスツリーならいいかね?


日比谷OKUROJIの妖怪ツリー

独創的でしたびっくり