勤労感謝の祝日は

東銀座に18:30待ち合わせおねがい


久しぶりの銀座に心が踊ったのに、髪の毛のセットとかをお願いしたために一時間しか待ち合わせまでなくて、、、



ダッシュで見に行ったのが、、
オーケーストア銀座店爆笑ww

撮影禁止だから写真は撮れなかったけど、DHCのリップセットとか海外の方の土産向けもあって、、、

とてもじゃない、レジの列驚きびっくりマーク

同じオーケーとは思えない品があるちゅー笑笑

雑色のゴミと雑踏と下級民しかいない西成オーケーとは全くの別物キラキラオーケーラブ飛び出すハート←たぶん、これ、刺されるやつ笑笑

絶対これは時間なくなるやつと思って、そそくさと出たよぉーー泣き笑い泣

ほんとに二時間くらいここに居られる。
なんなら、上のDAISOとかすかいらーくの食べ放題とかもいれたら1日居られる笑笑



映画館の前に出待ちの人たちがいて、黒い車に手をふっていて、、、まさか、、、メディア様入り口とか跳んで埼玉のやっていたけど、、キョロキョロ


せっかく、時間あるし、銀座ファイブのチョコザップでマッサージチェアなんていいよねーって検索したらびっくり



みんな常識を超えて疲れてたにっこり泣

BBAはキラキラする街並みをこえて(オーケーと宝くじ屋の盛り上がりしかみてない下級民だったことは内緒)安定の三越で時間を潰すことににっこり飛び出すハート


物価高騰だなんだ色々いわれているけど、お金ってあるところにはあるのよねが止めらない街。銀座。

みんな狂ったように買い物しているのをみて、物欲があんまりない私からしたら楽しくて仕方ないニヒヒ笑笑


こんな高級な話をしてからするのもなんなんだけど、、、、、

前日の夜に、、、、

すごいの見つけたのよ、、、


ヤマザキ秋のパン祭りを自主開催してしまった驚愕の理由がさ、、



ロイヤルブレッドが20円滝汗笑

その日の期限だから売り切りたかったのね。。



ヒロセ通商のインスタントラーメンを食べたら、グルテンアレルギーに当たって死にかけたから小麦粉やめようと思っていたのに、、


これは祭り開催しちゃうよね笑い泣き笑笑


って、せっかくの銀座話で華やかだったのに、、、またやってしまったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き