あれ?!なんかイイね多いな、、


って思ってアクセス数をみたら、、


桁が違う


こわいこわいこわいこわい

((( ;゚Д゚)))


えっ、、なに?!なんかした?!

こわいこわいこわいこわい


株?!個人情報もれた?!

お金?!なに?!


こわいこわいこわいこわい


って確認したら、、、


  貧乏性確定案件笑い泣き泣

ちょっ、、待って?、、笑い泣き泣

とんでもない桁数の人に
495円で幸せな人間がバレた絶望笑笑


三日間たつのに、アクセス数がとまらない。。。。

どんどん拡散する私の貧乏生活無気力

いや、でも、これだけは言わせて、、
買うお金もあるんだけど、、

なんだろうね。。。
幸せを感じる沸点が低いのよ

いや泣き笑い泣き笑い泣き笑いもう貧乏黙ってと言われたらそれまでなんだけど、、、


今日もスタバにいこうかと思ったけど、混んでいたから、、、、


半額のレモンティ、半額の食パン、アルフォート235円をメルペイ100円バックで実質135円。



昨日はミニストップで、またメルペイ100円バックでお菓子を買って、、、、

久々の牛乳とパンに浮かれて幸せしてた泣き笑い
 
なんだろうね、、
これが、どうみえるかはわからないけど

なんか、スーパーのお惣菜とかでも
幸せを感じていて

自分の機嫌は自分でとれているから、いつも落ち着いていて、幸せそうだね!!楽しそうだね!!ほんとに明るいよね!!って言ってもらえるんだと思う。
(頼む、ぽっちゃりが美味しそうに食べてるのみると幸せみたいな同情心じゃないことを祈るゲロー泣)


なんか、いつも、中身のない、ただのアラサーアラフォーの日常で笑い泣き



あまりにも辛いことがあって、実生活は言えないほどのことになってはいるんだけれど、せめてブログだけは、人前でだけでは変わらずに明るく明るく好きな自分でいたいと思います。

一記事読んでもらうのだって、皆さんの貴重な人生の時間をいただいていると思うんです。

本当にいつもありがとうございます。
皆さんのおかげで生きてます。


えーーーーでも、ほんとに貧乏性がこんなに拡散されるとはなぁーー爆笑爆笑爆笑爆笑笑笑



ちなみに、今日の薄利多売デイトレードはこちらでしたにっこり笑

もし、よければ、、いつもイイね押してくださっている方、、、凝視凝視凝視
(そう、そこのアナタ様です。もう名前も暗記しております。なんなら、毎日読みすぎて友達の感覚になってます。)


ほんとによければですけど、、この利益で、、、


デニーズのモーニングご馳走させていただきまーーーすニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ笑笑笑
(祝アメトピ掲載記念に巻き込みw)