どうも、決算いいのわかっていてトヨタを売ったが故に大損をした気分になっているジェシカです昇天

(前回の記事に金額載せちゃってるから、タラレバだけどアイツばかだなぁって思いたければ思ってくださいwww言われなくても自分が一番わかってるんでwww)


でっでもいいんだ口笛

含み益なんて幻だからねえー

(もう負け惜しみにもならない負け惜しみ笑笑)


そんなときは、優待で癒されようってことでニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




もう、なにこの夜景大泣き
素敵すぎて一生みていたい飛び出すハート



やっぱり横浜の夜景って綺麗だよねーよだれ

今日のメインは、イオンの優待を使ってはじめての映画観賞です看板持ち飛び出すハート

映画がいつでも大人1000円
高校生以下800円
で観られる上、ポップコーン(塩か、醤油バター?)かソフトドリンクが選べる魔法の特典つきーラブ

当日券じゃなくて先のも買えるのかな?!って誰もいないから機械でみてみたけど3日先くらいまでは買えるのね。。。
もっと上映時間が決まっていれば先のも買えるのかもしれないけど、学びました(イオン売っちゃってて、、もはや買い戻せない値だけど)




平日だったからか、10名もいなくて(みんな株主優待のような気がしたw)ゆっくりと観賞できましたーおねがい

いやぁー、大沢たかお、背中の演技っていうの?!月9は俳優うんぬんじゃなくて話に挫折してみてないんだけど、、

これが正しい大沢たかおの使い方ですわよフジテレビニヤリ

もう、いっそ話をわからない人でも大沢たかおの色気を愛でる会として成り立つんじゃないかってくらい素敵でした。

これがキムタクだったら【なにやらしても木村拓哉だよねー】とか言われそうだけど、【大沢たかお劇場で大満足っす】ってなるほどオーラ半端なかったですラブ

ただ、もし、全く戦艦わからずに行くならソナー員の大切さだけ学んでいかないとなにがなんだかになるかもしれないです。




映画が終わって、ガランガランで心配になるワールドポーターズを色々みて、定番のレナーズのマラサダ(*・∀・*)ノ


揚げたてを待ってサクッもちでしたおねがい


一階はクリレスのお店が何店舗も入る巨大なフードコートなんだけど、、、閑古鳥とかいうレベルじゃないほどガランガランでしたガーン


帰りはみなとみらい駅まで歩きがてら遊園地のおばけ屋敷に行く予定だったんだけど、ほとんど人員削減?!やっていなかった笑い泣き


だけど、絶叫マシーンのキラキラを眺めていたりして、、久々数年ぶりのみなとみらい、すごく楽しめましたニコニコびっくりマーク