餃子のダンダダンニコニコナッティースワンキー株主優待ランチ

もはや、誰もダンダダンの餃子には付き合ってくれなくなって1人ランチ、、、なのに六人がけ?!店頭の広い席に通される生き地獄笑い泣き笑

ダンダダン餃子のアプリが大盤振る舞いで毎日アクセスするだけで10ポイント、一回の来訪(1000円以上)でQRコードを読み取ると500ポイントくれてあっという間に金券が手にはいるシステム、、、

株主優待は来年まで使えるから、今日はゲットした1000円無料アプリクーポンでお会計無料にしてもらっちゃいましたラブ

ありがとうダンダダン餃子
ありがとうナッティー

だけど、ほんとに、もう家でも餃子をさけるようになってる自分がいるよ笑い泣き笑笑

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

さてさて、今日は権利確定日だったようで、、ショボーン

MTGを500取る予定がなんか踏み切れなくて、かわりに西武ホールディングスを買い増したり、ダスキンなんかに手を出したり、、

10月2日までにゆとりを作っておこうと思ったのに、あればあるだけ使いきるギャンブラーなんだよね昇天泣

ほんと、これ、株だけなのよ。
他は人よりもお金使うことないし
貧乏性なのに株用口座だけ
あるだけ全額いってまえ
っていう、、、

よかったよね。。おかしなことにハマらないで。。一瞬でウシジマくんのとこ行かなきゃな素質は持っているんだろーね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2023年9月権利確定銘柄
ダスキン
早稲田アカデミー
養命酒製造
アサンテ
ヒロセ通商
SHOEI
サンリオ
アドバンスクリエイト
東急
京浜急行
東日本旅客鉄道
西武ホールディングス
日本航空
ANA
日本管財
学研
ベネッセ

以上17銘柄、、かな?!
また配当だけのは別として

MTGは取り逃したけど、去年ほんとに一歩も外に出られないときに助けてもらったヒロセ通商だけとれたから、もう満足です笑い泣き

ヒロセ通商のカレンダーが見やすくて、月の満ち欠けもついていて唯一我が家で飾ってるカレンダーで来年のも欲しかったのニヤリ

どれだけ値下がってしまっても個人的な恩義は忘れませんわ(ほんとに、勝手にこっちが思っているだけだけどw)

こうやって助けてもらった企業を応援できるって、感謝を形にできるっていうのが本来の形だよね照れ

アドバンスクリエイトとか優待目的でなんもしらないからね。。笑笑

あー。。
もう、今日買いすぎたから、明日からモヤシ生活だなニヤニヤ笑