業績好調なホットランドさんから
銀だこで使える待ちに待った
1500円ラブ

いや、優待なくても買えるんだけどねw
買えるんだけど優待をとったことに満足なのよ笑笑

福袋で使うのが一番お得らしいんだけど、たぶん、それまで待てないですニヤリ飛び出すハート



すかいらーくさんからも

2000円


こちらもすぐになくなってしまうから1000株にしたいけど、、200万もすかいらーくにぶちこむ余裕はない絶望泣


年内株主優待総額カウントしていたけど、わからなくなっちゃって、、


96,670円くらいかな?


大幅に取りこぼしているのもあるから10万は現段階でいってると思います口笛



そして、靴がもらえることで有名なアマガサは200株もっていなかったので、ヤフ◯クで購入させていただきましたグラサン




毎回株主優待使用前にオバサンっぽいスニーカーとか出してくる優しさが中高年に突き刺さる笑い泣き


中高年が無料ならと飛び付きそうな高級スニーカーとか、明らかに株主優待をとったひとたちへの配慮かなと泣きそうになるw




このスリッポンは20,30代中々と思うんだけど、流行ってるの?!いま?!もしかしてスリッポン?!びっくり




わたしは、これを狙うためだけにヤフ◯クに手を出してみたんだけど無事に買えるかな泣き笑い泣

やっぱり、圧倒的にしまむらとかの安い靴より歩きやすくて前回感動したのよね!!

前回から学んだ必勝法は
スマホを数台時間差で接続しておいてサイトに入れるように待つ真顔

無事にゲットできるといいなぁ♪♪