早朝の暴挙
食パンを買いに
コンビニへ爆走新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

4:00の暴挙www
どうしてもトーストと珈琲が飲みたかったのは連日のコメダ珈琲で変な癖がついたのかもしれない笑い泣き泣泣


自分のためなら、早朝にもかかわらず、目玉焼きを焼き、クリームチーズをトーストに塗り(固くてパン若干ぼろぼろなリアル)カフェインレス珈琲をいれる。。。。


珈琲といえば、、、
我がチョコザップにドリンクが無料で飲めるチョコカフェ店舗があるんだってびっくり



一食をこれにして運動もとりいれたりしたら絶対きれいになるやつじゃんねニヤニヤ

なんだこのチョコザップ格差はw
ホワイトニングもネイルもカフェもマッサージ機もない糞店舗だから

わたしは痩せないのかも
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

もう、オマエ頼むからチョコザップいってることまわりに言わないでくれっていう歩く営業妨害笑笑



季節の変わり目だから?!
前回インスタントラーメンでも小麦アレルギー?!グルテンアレルギーになっていたのが、まさかの食パンでもお腹が痛くなって、、


ゆるグルテンフリーにしなきゃいけないってわかっていてもパンもお菓子も食べたいんですわ真顔笑笑

寒くなったり暑くなったり
今週は夏に戻るとかいうし
皆さん大丈夫ですか?!笑い泣き 


今年は秋らしい秋のような
過ごしやすい気候がくるのかな?!
なんて思ったのも束の間っぽいですね。。

インフルエンザとかノロも凄まじい勢いですから、どうぞ皆さんお気をつけくださいね看板持ち飛び出すハート


そして、前回、BBAがなんか子供欲しいとか寝言いってるふざけた記事にメッセージとかまでありがとうございました。

この10年?!恋愛とかすら全く考える余地もないどころか選択肢にもかすることすらないほど私には無縁の話だったから

大人って大変だなって思いましたわ爆笑w

益田ミリさんの【ヒトミさんの恋】
この新刊についてのコメントがすごくわかるなぁと思って、、読んでみてよかったらまた紹介しますね。

恋は盲目というけど、30代からの恋は見えすぎるほど見えてしまうから考えてしまう

誰かに言いたい相談したいけどこの恋は絶対に秘密にしなければならない

10代の頃のように、ドリンクバー片手にキャッキャしながら相談という名の自己満足でワーワーして、HYとか、会いたくて会いたくてふるえといたりする曲聞いて別れる別れないだで泣いてた頃が一番楽しかったよねって平成を振り返ろうとすらしたよニヒヒ笑


そんな振り返った平成にすら彼はまだ産まれていないという年の差を、、

友達に彼と同じ年の息子さんがいるという現実を、、


栗栗栗栗栗

人間関係は難しいから、、
今日も数字は裏切らないってことで
がんばって稼ぎましょー笑い泣きスター