コメダ珈琲
1000店舗キャンペーン
ラストの9/20

キャンペーン2回目の訪問
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ローブパンがでてから、なんとなくそっちばかりだったけど、やっぱりこの厚切り食パンおいしいーー(ノ´∀`*)

チョコザップ帰りだったから、せめてものゆで卵にしたけど、トーストにも珈琲にも砂糖使用してしまって、、


ダイエットは今日のお昼からにするって決めたわワタシニヒヒ笑




ダイエットとかいっておきながら、昨日はミニストップに紅はるかソフトクリームを買いにいったのに売り切れで、、

もしかして、、

もう販売終了しちゃったのかなガーン


でも、アイスコーヒーに救われた秋


このあとホワイトニングにいって

もう、これで珈琲は飲みおさめ


わたしは白い歯で綺麗になりますわ真顔笑って誓ったのに、コメダ珈琲ラストキャンペーンに踊らされたやつがここにいます笑笑



えっ、、、

でも、ほんとにほんとに聞いて?笑


違うの笑笑


ほんとにほんとに

今度はちゃんとやるから爆笑w



見ててニヤニヤ笑

アタイ絶対綺麗になる飛び出すハート



努力をしなくても勇気を振り絞って院長にボトックスしてもらったおかげで年齢は重ねたのに今の自分が一番好きって思える。


体重も全く減ってはいないけど、チョコザップの筋肉なのかな?!


とくに今のままでも満足で

マツエク、ネイル、ジム、美容室とか当たり前のことは継続してはいるけど新しい努力を最近していなかったなって反省したのよね。


だから、ちょっとアラサーからアラフォーに入って、なんか汚くならない程度に、、、


お金はあんまりかけられないぶん過度に整形整形な顔にもならないっていう利点も生かして


健康そうにみえる美を

目指したいと思いますっっ

(*・∀・*)




さっ、ダイエットダイエット←もはやネタと化した口癖すぎて笑笑


 ふるさと納税で綺麗になれますっっちゅー