テンポスホールディングス
(8000円)
ギフト
(好きなやつを選べる二枚だから2000円でいいかな?!)
ヤーマン
(5000円)
から株主優待きてますニコニコ

2023年総額
108,170円

いやぁサンリオ


こればかりはクソーって引きずるよぉ
絶望絶望絶望絶望絶望



スプレーまいて浄化しましょうか
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

サンリオは森岡毅さんの沖縄プロジェクトでも絶対くるだろうなと思っていて、まだまだあがるんだろうなぁ。。。


もう、こればかりは手を出せないから忘れましょう笑い泣き泣泣


初取得のヤーマン


これを特別な日は使っていて、ほんとに五分で剥がしたいほど痛い、、けど高いから我慢や、、ってくらい本物。。


お高いから株主優待で買おうと思っていたら、なんと株主優待特設サイトっていう特別なキャンペーンのお知らせコードが指差し飛び出すハート





定価こんなに高い加圧スパッツが、、




メチャクチャお得に買えましたーーラブキューン飛び出すハート飛び出すハート

毎日チョコザップにいっていたらズボンが擦りきれてしまったので、到着次第これを履いて、、

痩せる予感がするニヤニヤ笑
急遽のポジ男w

ダイエットも上手くいっていなかったし、チョコザップの謎のセルフエステよりもヤーマンさん期待してますからね真顔真剣

また届いたらレポしますっ看板持ち

ちょこざっぷ紹介コード