イベントバナー





フットネイルをしてもらいにネイルサロンへいってきましたぁ~看板持ち飛び出すハート


初めていったところなんだけど、ネイルサロン界のユニクロ的な位置付けなのかな?!どこにでもあって安価でできるだけあって、、

ネイルサロンってお姉さんとずっと喋らなきゃ?!いや、喋るのが楽しい?!から、そういうの嫌な人にはもってこいの店舗っぽいですね♪♪





前回、ぶどうパンが30個で300円だったけど、昨日は20時だったからか、、

30本のコッペパンが
200円驚きw


椿屋珈琲店のクリームパンひとつより安いのに、一つ一つもしっかりしていて素人には型崩れなんてどうでもいい!!

そして、胚芽のしっかりした味わいで椿屋のより断然おいしいよだれ


サラダチキンをつくって野菜と挟んだりしておいしくいただいていたら、、、


体重が60キロで安定してきたニヤリ
ちょこざっぷ 、もうじき3ヶ月に入ろうとしているのに、どういうことだろうねムキー←いや、おまえのそういうところだよww

話はかわって、二年連続
沖縄のホテルでもらった
ゴーヤの種を撒いていたのに、、


今年も安定して芽もでなかったです照れ

本来なら1,2,3と沖縄旅行にいこうとしていたんだけど、、台風心配ですねショボーン



旅行もいけない泣いて暮らす毎日のなか、しまむらに久々に行ってみた♪


まめきちまめこ買おうか悩んだ笑

そんな日常で8月を迎えましたとさ。。
世の中には、こんなどうしようもないけど生きている人間もいるので、、

どうぞ、皆様も頑張りすぎないように。
適度に休んで、自分に優しくお過ごしください。。