TWICEトワイスのレモナが激安になっていた笑い泣き


前に買ったBTSのレモナ 


BTSのレモナも結局あげてしまったので買わずに撤退しました。



車でしか行けないMEGAドンキ
すんごい行列のレジでなにも買わずに帰りました笑い泣きww




明日からダイエットすれば大丈夫に決まってる♪♪


街中はハロウィンで賑わってました♪♪

ドンキホーテも売り場拡大してコスプレ売ってたよぉー



我が家は逆に用意していたのにコロナで着られなかったコスプレをメルカリで売却(笑)(笑)




メルカリを使ってみてね!今メルカリを始めると2,000円分お得にお買いものできる招待コード【MYGSKH】🎁


明日のお株、、、

絶対やらかしたのが、金曜日に『100円の売上じゃ貧しいからヒューリックも売って小銭稼いでおくかなってサヨナラしてしまった』こと指差しほんと握力弱いアホですわ(笑)