株主優待
すずらんハウスセット
当選したわラブトロピカルカクテル

 

 

 


 この、飲むヨーグルトがとっっっても美味しいと色んなブロガーさんたちが書かれていて気になっていたのよよだれ飛び出すハート


夏休みのカルシウム不足にもいいかなって♪♪


スター花スター花スター


でもね、そんなヨーグルトよりも娘はベネッセのカタログ優待から選んだお煎餅を夏休み中、毎日一枚ずつ食べるんだちゅー笑


って

毎日楽しみにしていて(笑)



もう、そろそろ到着かなラブ
って昨日も話していた娘宛に一通のハガキ、、、、、、、

娘の名義に往復ハガキなんてきたことがないから一瞬変な事件に巻き込まれたんじゃないかとポスト前でソワソワしたんだけど、、





ひどすぎる魂が抜ける泣

いや。これ、ほんと、サンタさんくると思っていたのに来なかったばりなショックを受けちゃってさ(笑)(笑)(笑)


たかがお煎餅くらい買ってあげられるんだけど、時間かけてカタログから選んでさ、、、

うちのお婆ちゃんJCがどれだけ楽しみにしていたかよ爆笑泣泣

みゆき堂本舗さんどうしたの?倒産でもしたの?娘、その黒豆のお煎餅はいらないらしいから醤油だけ詰め合わせにしてくれていいから送ってくれません爆笑ww

 

 ↑

みゆき堂のお煎餅安くて震えたわ(笑)倒産してないじゃない!!!




これ、まだ株主優待で自宅宛だったからいいけど、プレゼントの知らないとこでこんなことされていたら申し訳ないし、恥ずかしいしでふざけんなだよね真顔


ベネッセのIRさんよ!!子供の夢をどうしてくれるんじゃい赤ちゃん泣き

株主優待廃止よりひどい仕打ちだ!!理由を書け理由をーーーーーってJC泣いてますわ笑笑笑


そんな世間知らずのお煎餅好き女子中学生、、、、、


ここが、あの『大久保公園』だよ真顔

ほんとに、勉強しないなら、ここに立って自分で稼いで生活してねって夏休みのオカンとうとうぶちギレて社会科見学真顔


そしたら、公園のぞいて
『なんで、ここが有名なの!!遊具なんもないじゃん!!ブランコもないよ!!驚き

っていう世間知らずニコニコ


そのあと、噂のトー横も見に行ったら、となりのライヴハウス?から有名人みたいな人がSP二人とスーツの大人数人くらい連れて出てきたのよほんわか

スーツの人がみたことないようなバーキン?!の荷物持ちをしていて、若い女の子たちが泣きそうな悲鳴あげて喜んでいて

数分出てきてすぐにSPに囲まれて戻っていったんだけど、、、、、

井上尚弥?とかボクシングの人なのかな?!ってくらいオバチャンも世間知らずJCも知らなくて、、、、、、、

ただ、もうまわりの様子に普通の人じゃないなってオーラ?えーけー?って女の子たちが言っていたから調べてみたけど



エーケー?ak-69?AK-69さん?


有名な方なんですね笑い泣き
ほんと、世間知らずすぎたのは親も一緒でした昇天笑


大人しくデパートでお煎餅詰め合わせ買って帰りたいと思いますニヤニヤ笑