いつもイイねありがとうございます。不定期な更新になりますが、イイねのお返しはさせていただいています。
■よく読まれている記事与論島旅行☆幻の島百合ケ浜

酵素玄米、寝かせ玄米、手作り失敗体験談 

あおぞら銀行BANK支店。失敗談。利子報告。 

2020沖縄旅行~騙された編~ 

前回の木村拓哉さん効果でびびって数年ぶりにアクセス数の記事解析みたら、、、

私のブログに需要あるのは失敗談と金でしたニヒヒ(泣)


今日の体重~


気を取り直して

やっと行けたよ爆笑
業務スーパー 
ラブラブラブラブラブ

神戸物産の株は決算いいのに逝ったと藤井蛍さんの動画で知るw



ホットク
久々に食べたいと思っていたら、チーズ味とかまで出ている酔っ払い


タピオカ
今日に限ってワッフルもあるじゃーん爆笑


ってテンション上がったものの

買いませんでした真顔


だって、、


だって、、、



ダイエットしようと決意したからねウインク




骨密度がやばいおばちゃんは、みたことなかったミルクカルシウムが添加されたチーズを買ったのよねニヤリ


そしたらさ

なんかマヨネーズ?みたいなのでてきた滝汗


薄っっ(笑)

ガムのような薄さだったけど、味は食べやすくておいしかった!!

塩分カットってより、量を35%カットなんじゃっていうミニサイズw

どんどん市場のものが小型化していって、これじゃ日本人知らずのうちに痩せちゃいそうなのに、どうして私www



でも、ほんと、、
ダイエットというより

コロナにかまけて
女を捨てていた
って反省したので

綺麗になれるように美活を頭にいれて生活します(泣)


目標は
西麻布の



ΛuciferリュシフェルのMAKOTOくんオーナーのここに行くか、ライブに行くことですおーっ!ドキドキ


東京に住んでいるのに、西麻布のbarなんて行ったことがないからニヒヒ(泣)

えっ?もう絶対にこわいひとたちに囲まれちゃうやつじゃんってイメージしかない田舎者w


なんか、メロンソーダ1000円するらしいんだけど正気かな?(笑)


カフェなのかな?昼もやっているっぽいし、行ってみたいんだけど、、



こわいよね?滝汗
六本木は出雲大社とか行くし全然平気だけど【西麻布】ってもはや、駅どこ?(笑)


西麻布なんてオシャレな響きの場所に、ぽっちゃりおばちゃんとか不釣り合いすぎて想像するだけでこわい((( ;゚Д゚)))


ちょっと頑張って
いい女になったるわ
デレデレデレデレデレデレ


いい女の第一歩じゃないけど

 

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000ml

 

養命酒の株

どうしたらいいか笑い泣き



投資系YouTuber
わっけ大先生
に完全に乗って

買った養命酒が
含み益2万円出てる笑い泣き
メロンソーダ飲めるじゃん(笑)


いや~もう、わっけ先生様々なんだけど、、、短期銘柄として、月末売却という目論見が、みんながいらないという株主優待が気になってる健康オタクBBAラブ



お酒は飲めないから
食品だと
こんな感じ♪♪



のど飴は買ったことあるけど、他の食品気にしたことないからか見たことなくて♪♪


中間配当もないけど、継続保有に残してもいいような?!


JMホールディングス、ジャパンミートも長期保有が条件になったり、この先株主優待は長期保有マストになると思うんだよね。



いっそ、、、
コロナにかからないために養命酒飲むと予防になるらしいよっていう風の噂でも出ないかしらニヤニヤ最低野郎wニヤニヤ


サンプル百貨店のイベントで養命酒製造さんのお話を生で聞いたこともあったと思うんだよね~


あのときのハーブのお酒も飲んだことないんだけど(笑)

 


株は調子いいときこそ難しいなって思います。


さてと、、、


コロナの後遺症には、養命酒が効くらしいよっていう風の噂広めてくるかなにやり

お酒を飲む文化って減っていく気がするんだけど、養命酒はどうなのかなぁ。


 

 

この赤い箱が、なんか昔から色が恐くて。。古くさくて。。。


長期保有してもいいけど、団塊世代とかいなくなったときにはパッケージオシャレにするか、チョコラBBみたいにしないと、家に置いておきたくもないルックスなんだよなぁ。



って、株主やらせてもらってるのにマイナスな発言を滝汗(笑)




がっがっがっ、、

頑張れ養命酒チュー

養命酒ホームページ

ホームページに健康情報たくさんあって未病診断したら

末期でしたデレデレ




マスクの老け顔対策も
月間通信にありました☆



飲めないけど健康オタク兼万年ダイエッターには好きしかない会社だわラブ