薄暗くなってしまって申し訳ないけど、毎日仕事が終わってから、電車乗り継いで桜の名所へウインク


今だけだから、本当は病院にいって、針でも痛み止めでも打ちたいけれど桜は待ってくれないちゅー


次、娘が産まれたら絶対『美桜』とか桜いれたいなぁ~っていう毎年の妄想という病にかかってるwww
この間、やはり傷跡がよくなくて形成外科にもまわされたんだけど、そこでも『妊娠をのぞまれますか?』って話がでたのね。。

使える薬とか処置も変わってくるから、、

自分31歳とは思えないほど気持ちが年寄りで、もう老後の貯蓄とか心配してるほどで、また一から子育てって想像ができなかった。

10年の生存率も含めて、『産む』っていう選択がやってくる?数年以内に?



ボトックス打っちゃったがなニヒヒ←そこ?w
ボトックスは3ヶ月妊娠しませんっていう誓約書があるから。。。




帰りの電車で娘と『ゼクシィの付録500円で部屋着とポーチだってチュー』『女子会のお泊まり一回とかならこれいいよね?』なんて目に留まったんだけど、、



33歳からの『大人のゼクシィ』とかいう本があるらしいポーン

付録豪華だよね♪(笑)


えっ、、33歳からってことは、、
まだ『ママにもワンチャンあるのかなニヤニヤチューリップチューリップっていうアホな会話していた可哀想なBBAは私です笑い泣き



あと2年でどうにかこうにかイケメンをみつけて、どうにかこうにか大人のゼクシィ使って、どうにかこうにか『美桜ちゃん』をこの腕に抱いて、、、、、



って、ここらへんで私の精神的崩壊ご理解いただけましたかねニヒヒ(泣)

手がもぎれるほど痛いけど、、
日曜日もお仕事に。。。
ネットで迂闊に調べると精神的に痛くなってきちゃうと言われたけど、本当に痛いの。。
字が汚くて調べるにもわからないから調べないけど、病は気から?!?!


ただの怠け。嘘つきと言われたらそれまでなんだけど、これでまた一つ、人の痛みを知ることができたかもしれないなぁ。。

介護にも役立つかもしれないけど、このままじゃ自分が介護されちゃってゼクシィどころじゃなくなる滝汗wwww




せめて最小限の痛みで死にたいとホスピス検索してるBBAに、『せっかくだから5/1に籍をいれようと思う』とかいう華々しいラインラブ

検索履歴
『エルカミノ 春期講習』『ゴールデンウィーク講習日程』『神経痛 方法』『マツキヨで 市販薬』『江戸』だとか可哀想なスマホが心踊るフレーズに感極まるwwww



どれくらい並ぶかなぁ?とか勝手に調べてあげようと浮き足だったんだけど、新元号初日は大安で、各役所パネルを作ったりとかあるんだってラブガーベラ
新元号初日が結婚記念日ってのも素敵だね♪♪
そんなおめでたい検索履歴をありがとう(笑)こっちまで幸せな気持ちにお願い



こっちまで運気がよくなったかも爆笑




こりゃ美桜ちゃんに一歩近づいたなちゅー(泣)