公園で娘とランチ?!おやつ爆笑


昨日は、一度はお会いしてみたかった芸能人のかたや、メイクアップアーティストさんのセミナーに行って来ましたラブ


junjunのボスメイクも大好きなんだけど、本当に素直に『勉強になったお願い
気を付けないといつまでも昔の輝いていた自分と変わらないメイクになって、知らず知らずに『痛いオバサン』になっちゃうのを痛感した。。


いまのメイクは『ハイライト』って言わない。『白』はもう絶対にない。『グロス』はない。って話聞いて、白のハイライト速攻捨てようと誓ったちゅー



目の前でプロのメイクをみて、話術に引き込まれて、こりゃ次は個人レッスン申し込みたいと強く思ったウインク
いままでメイクレッスンにいってきましたーみたいな記事を馬鹿にしていて本当にごめんと思ったわ笑い泣き
女性なら一回は行かなきゃだめだね。。



シミもホクロもお金を使い
レーザーでお肌も整え
ビタミン剤も飲み
シワもボトックスをしているのに

いや、、しているから?

『化粧』って全然ファンデと眉毛リップだけみたいな生活だったから31歳、、もう若さでどうにかなんてならないし、しっかり下地から考えていかなきゃね♪



ずっと会いたかった人のひとりだから滅茶苦茶パワーもらえましたラブ

ただ、想像以上に顔も体型もジイジそっくりで驚いた(笑)


そんなウキウキを抱えて、まさかの大学病院にきてます。。。
『採血しても脂肪溢れませんでしたー』なんてふざけていたんだけど、あれから痺れが続いて、、、



貴重な休みの1日が、、、
まわりにまわって神経内科にゲロー



午後は学習カウンセリングが入っていて。。
あああああああ笑い泣き(泣)