あっという間に2月ゲロー

もうね、勉強なんてどうでもいいと思うほどな出来事が起きたけど、メッセージをいただきまして、すごく前向きに前向きに考えられるように、、、、

母も成長させていただきました。

感謝しかないです笑い泣き



子供、、、母さんの背中をみて『こうなったら終わりだ』感を感じていることと思いますが、、、本日面接です(笑)



今まで面接に落ちたことがなかったからわからなかったけど、連絡→面接日決定→採用連絡で約2週間チーン
落ちたらやり直しでまた2週間、、、。



よくタウンワークとかに『三日以内に面接日決定』『次の日までにご連絡急募』とかってそういうことなのね。。。



もうね、ここまできたら、ダメもとでもやりたいとこ受けてくるか精神真顔
面接にそんなに持参するものあるかってくらい求められて、恐らく最年長でしょうし1週間後の面接設定に『どうしても採用枠埋まらなかったら、このババア使えるかみてみよう』な枠であることは重々承知です。




スーパーレジの1200円のほうが命にも関わらないし、カスハラはあるけど、経験もあるしと思うのですが、、、、




ずっと、どこかで子供に関わる仕事がしたいと思っていたから私は行く真顔(泣)



書類製作四時間。
こんな主婦のために大手企業の人事が時間さいてくれるんだから、、、有難いと思わなきゃ罰があたるね笑い泣き




いってきますウインク




なんてメールを確認したら、、、、
この間、体験にいったばかりなのに、、、
ココ塾終わるって滝汗

いやいやいやいや、、あんたwww
あんだけ料金説明とかしたよね?
そんな一か月前にお知らせもらっても絶対困っている家庭あるでしょうに。


本当だよ(笑)
どういうことだ滝汗

どんな経営だニチイ学館滝汗

えっ?知ってて?知っててあんなに面談したの?勧誘したの?

不思議だわ(笑)
これが、今から面接に行く会社とか、塾とかじゃなくてよかった。。

全然、新しい発見とか語彙とか増えたのでお気になさらずの範疇ですニヤニヤワタシワネ