離婚するなら取れるもんは全てとりたいmaMA-3bb3e9e40bf924ca8a439fc33b62753c.gif
 
感情で流されて適当になんて、なんの得にもならないからね(●´艸`●)
 
 
 
ヤクルトレディやるくらいなら、ホステスやるわ的な今日この頃。。
 
 
 
シンママになった九割がみんな新しい彼氏がいる不思議。いいなモテて(笑)
 
 
 
娘だし、なんか再婚とかもコワイしとにかく自分だけで育てていくには、知識も必要だよね。
 
 
 
自分の中で一年計画で練ってるんだ。
 
 
 
言葉悪いけど、死んでくんないかな。保険入ってるし。
 
 
 
なんて考えはよくないよね。
 
 
 
 
 
働きたくても働けない。
従うしかない。
 
 
 
 
 
保育園入れなくて暴力にたえてる人とか山ほどいるんだろうな。