maMA-DVC00165.jpg
maMA-DVC00163.jpg
 
娘たち基本全裸だからのせれる写真なく夕飯の写真maMA-4b59cb74976d7c994619d851d6d84780.gif
 
 
 
なんか、知識があるぶんご飯つくるのが億劫になってきたよね。
 
 
 
 
 
そして、娘寝てから勉強も下ごしらえもせずにママ雑誌読みふける私maMA-539aca7671a3849b8545c1083e27cece.gif
みんな綺麗で痩せてるママしかいないから焦るよmaMA-8a6bbcaa95082f933d39a4cdceae84f5.gif
 
 
 
 
 
 
MARSで固めてたんだけど、なんで私こんな暗い服着てんだろとか思い……明るい春服にしなきゃねmaMA-2f7dd35f80531e04ed310cae49ff2d57.gif
もう保育園も落ちて働けないし、髪の毛明るくして若さ出さなきゃ老け込んでしまう。。
 
 
 
 
って
 
 
 
 
 
気づけば、あと一ヶ月で23歳やんかmaMA-f47201b1927990feffd8ca72f9a3ca36.gif
 
 
 
 
 
 
 
23歳か…………
もう大人だわ(笑)
 
 
 
 
 
でも、なんにもなく30歳とかは寂しいけど30歳になるころには娘2人も10歳とか思うと人生捨てたもんぢゃないなってmaMA-6c213fa38dbc685c111dee9f399fb678.gif
私、その頃なにやってんだろ。。
 
 
 
 
きっと呑気に専業主婦か、はたまた不倫か、はたまたシングルか………
 
 
 
 
なんにせよ綺麗なママでいたいわmaMA-60P600025_DCE.gifママがモッサリしてたら娘までモテないタイプになっちゃう。。
 
 
 
 
 
夢は娘と姉妹に間違えられることデス!!いい意味でね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃあ皆様、いいひな祭りをお過ごし下さい。
 
あっ…一ヶ月後お祝いとかいいからね…本当に本当にいいから…4月2日とか全然言ってないしmaMA-27e891bcc654014b784f7ce39fd9f348.gif