maMA-DVC00212.jpg
 
昨日の画像。うちの娘が着ると和柄パジャマもなぜかチャイニーズに見えてしまうmaMA-60P600473_DCE.gif
 
 
 
そんなチャイニーズの産みの親は、今真剣に整形しようか悩んでるのmaMA-6c213fa38dbc685c111dee9f399fb678.gif
二重のハバを広くしたいんだけど、メザイクとかやり続けると皮膚も傷むし、それならチャチャッととか思うんだけど、踏み切れないのは何故かしらmaMA-27e891bcc654014b784f7ce39fd9f348.gif
 
 
 
悩みながらイロイロみてたら二重になるマッサージとか書いてあって、昨日試しにバッチリ一重の娘にやってみたら今日起きてびっくり!1日片目二重だったのmaMA-9752fc0d1e48353091b6df9cf1b7f9aa.gif
 
 
 
めっちゃ驚いたね(笑)
今のうち鼻に洗濯バサミでもつけとくか??
 
 
 
 
前、子供抑えつけてまでアイプチする親がいるとか見たけど、かぶれてまでやりたくないし。。
 
 
 
 
でも、双子のブスの方とか言われたら可哀相だし。。美人で生きるのとブスで生きるのは違うからね。。
 
 
 
 
 
 
ごめん娘たちmaMA-07b0358ecc72595922ec395d39b431bb.gif
 
 
 
 
 
 
明日は、ひな祭りmaMA-a7c5528756ffa4fa739388178c3cc7c9.gif
女の子に見られたことない娘だけどお祝いしなきゃねmaMA-0c36eb1475644d92eb1d9504b15454da.gifmaMA-7bd6ca9a95d9333216105c5a6c6dc8e8.gif