夏休み=여름방학

 

ヨルム パンハッ

 

 

子供が夏休みに入りました。

 

 

 

大変だけど楽しい夏休みにしたいなおねがい

 

 

 

 

 

早速プール!

 

 

 

 

 

去年トイザラスで買ったおっきなプール!

 

おっきくて大人も入れます!

 

買ってよかったー!

 

空気入れを使って3分くらいで完成。

 

でも水入れるのに時間かかる。笑

そして水道代かかる。笑

 

 

んで、

火曜ドラマ彼女はきれいだった

見る気なかったんだけど見てしまった。

そしたら娘がはまってしまった。

 

 

多分韓国語ドラマ見ても字幕だからめんどくさいみたいでいっしょには見てくれません。

 

 

もう次回で自分の正体あかしちゃうのかな?!

 

 

 

気になっちゃう!

 

 

 

私は大好きなソジュンが出てるほうを見たので

正直、日本のは期待してなかったけど、

ソジュンを思い出しながら見れました♡

 

 

 

 

この女の子可愛い。

こんな髪型が似合うなんて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして子供寝かせて夜な夜なソジュンタイムおねがい

 

 

 

 

ミニョンちゃんはミニョンちゃんで

あなた完璧すぎだよおねがい

 

 

こんな人、韓国で見たことありません。笑

 

 

まぁとにかく、ソジュンの役がウケた。

 

 

題名の

왜 그럴까とか

 

왜 그래 とか

 

왜 그런가とか

 

結構使う照れ

 

 

 

ドラマ見たら

使える言葉をメモって

独り言とかに活用してみてくださいねおねがい

 

 

오늘도 화이팅~~!!!