アンニョンハセヨ〜ニコニコ

最近好きな番組をご紹介。HuluでNIZIprojectというパクジニョンのオーディション番組なんですが〜ウインク




いやこれ、韓国留学時代に大好きでよく見てた「SUPER STAR K」と言うオーディション番組で、(それもパクジニョンやら、イスンチョルと有名な方達が審査員だったんです!)毎週必ず見てた番組!

NIZI projectもオーディション番組です!なぜか昔からあさやんとかよく見てたな。笑
あの緊張感が大好き。笑

NIZIも日本人の若者達がオーディションを受けて最終的に韓国に行くみたいな内容です!まだ途中ですが。

もぅ今の若い子って本当にすごいな〜勇気あるな〜ってつくづく思います!そしてそれぞれの個人のタレント性がすごいなっと感心。

あとパクジニョンの名言が素敵なんです!
彼は大学2年まで自分が歌手になるなんて想像もつかなかったそうです。
歌手になってから毎日必ず体と音程のトレーニングをずっとしてきた。それによって夢を叶えてきた。自分がやりたいことを生涯したいなら歌手でも他のことでも誠実にコツコツ続けていくことだそう。

なんか初心にかえる言葉だなって思います。いつも初心の心、謙遜な心を忘れちゃいけないと思わされる言葉ばっか照れ
本当に素敵!!

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ