あっという間に!


もう6月‼️



ぼやっとするつもりは無かったのに

そろそろ歳をまたひとつ重ねる頃に(笑)


↑↑↑  吉田家住宅  

ずっと行きたかった

古民家  



お蕎麦も出してるみたい

でもでも、お団子を焼きながら


囲炉裏でがよかったので


セルフ手焼きでお団子と

珈琲を頂きました⤴︎ ⤴︎


私にしてみたらパワースポット(*´∀`*)ノ



300年の歴史のある古民家


しみじみ味わう



300年前ここでどんな暮らし向きだったのだろ


どんな方々が暮らしてたのだろと


思いを馳せながら


しばらく 幸せな静かな時間を

過ごして  しみじみ幸せ💞感じる



生きてるだけで 丸儲け


ありがたい(*´v`*)



自分と向き合う 時間



時間の感覚のなくなる場所に

1人出掛けてみるのも⤴︎ ⤴︎



先ずは自分を大切に

慈しんで 大切に



そしてパワーチャージ!


家族のパワースポットになれたら(*´∀`*)ノ


今年のテーマW(`0`)W


私がパワースポットになるー♥︎∗︎*゚



毎日愛しい 時間を大切に

使いたいですね




最後迄読んで頂き

ありがとうございます!感謝ஐ♡🍀~ஐ


素敵な1日を!