ofurocafe-hakujyu.com

↑↑↑


詳しく説明は  ホームページを
ご覧くださいね⭐️

万が一  間違うと申し訳ないので⤴︎ ⤴︎



何と言っても  お湯がとても好きな
日帰り温泉の1つなんです。


茶色い成分が  浴槽から床にまで
何層にも びっしりついています。

見ただけで 健康になりそうなくらい(^-^)






そして、食事処の  開放感(*˙˘˙*)ஐ

癒されます。  


コロナ禍で  日帰り温泉自体が
少し  形態や メニュー等を

苦心して、再開してらっしゃいます。


そのおかげか、  テラスを開け放ってあるのが
私はとても素敵だと⤴︎ ⤴︎


メニューも健康的  勿論お酒もあります⭐️




お土産コーナーも充実のラインナップ






娘にお土産で玄米ご飯買って帰りました⤴︎ ⤴︎


お湯と  発酵食品   外からも 内側からも

綺麗に  健康になれたら(*˙˘˙*)ஐ


コロナ禍  そして孟夏 室内で1日ゆっくり
体を労わってみましたஐ♡🍀~ஐ


勿論  館内もマスクは大切⤴︎ ⤴︎


この、お盆 帰省される方も

自粛される方も  

どうぞ、体調に気を付けて

お過ごしくださいஐ♡🍀~ஐ


いつも最後まで読んでいただきたいて感謝です。

ありがとうございますஐ♡🍀~ஐ