結果は  家で看取ってあげてくださいです


昨夜の 動画を見てもらいました

腎臓機能の低下

痙攣は やっぱり 脳に異常があってのこと   ぐるぐる回るのもそのため
麻痺が出て  歩けないのも

今まで数回 復活してきた事が
信じられないそうです

ただ、徐々に状態は悪化しています



ぐるぐる 回り中…


倒れる


またヨロヨロ起きて 回り出す…


診察台に乗せたら
もも子🐱 怒って 立ち上がりました

不機嫌

無理して 嫌な治療をせず
家で看取ってあげて下さいと
先生が仰有いました

『よーく頑張ったね もも子ちゃん』と
声をかけ 先生が抱っこしてくれたら
空気砲 発射…    

今後のことを色々伺い、 心配な時はいつでも
連絡してくださいと

私からは 延命処置は しませんとだけ

診察室を出る時に かけていただいた言葉に
今回 初めて号泣しました
母ちゃんほめてもらった

今現在の もも子🐱姉ちゃんは
冬用の ハウスで寝ています

好きなものを 好きなだけ食べさせて
優しく声をかけて
撫でなでして

どんなに  ヨタヨタしても 転んでも
倒れても  ケージは嫌がるし
トイレに自力で行きたいので
もも子🐱のしたいように させています

食べられなくなったら お別れが
近いそうです
無理にあげないで下さいとのこと
浴室や寒い暗い場所に行こうとしたら
準備が始まったことらしい…

戻って ちゅーる見せたら 食べたよ〜〜

今夜は  父ちゃんが 魚🐟️焼いてと

もも子🐱が食べるからだそう


皆さんから  元気玉 励まし コメ メッセを
いただきました
ありがとうございますm(__)m

看取り生活 がんばります
もも子が 穏やかに   残った時間を
過ごせるように  母ちゃんはやるぞっ❗❗❗