おはようございます

晴れ☀️❗の 札幌西方面です

ブログ、間があいてしまいました…

北国なのに暑くて ダウンしちゃったよ😓

4ニャンズ🐈🐈🐈🐱 は お陰さまで

元気ですョ



もも子🐱姉ちゃん❣️

もうすぐ20歳6ヶ月になります



下僕👨に 取っ捕まり

爪切りされとります



早く終われぇっ!!!







ちょっと! 下僕👨…

時間かかりすぎ〜〜〜







   福🐈  明日で1歳1ヶ月です ↑↑



 しんのすけ🐈 1歳3ヶ月!

きかんぼうになりました



 勇希🐈 もうすぐ1歳(茶白)

自由気まま  かなり ( ̄▽ ̄;)あほんだら

我が道を往く❗




まあ、日々  こんな感じです

賑やかで  笑いが耐えません

と同時に イタズラも素晴らしく

対応策に 人間はあたふたしていますが

それも楽しいものです


さぼり気味な ブログですが
体調が芳しくなく
不定期投稿が続いてしまうかもですが
良かったら また 遊びにいらして下さいね😊

まだまだ残暑が厳しくて大変です

皆さん、どうぞ 体に気をつけて

日々をお過ごしくださいませ❣️

では〜〜   またね👋👩✨