おはようございます🍙😊
1週間始まりました

今朝の札幌西方面は〜〜
最低18℃   最高22℃  🌧️   寒い🐧


昨日はテレビで見たので行ってみた

ラベンダー園

富良野は遠いけど、市内なので























札幌の街も見えて  良かったよん❣️
幌見峠です😊

連休出かけたのは ここだけでした


もも子🐱は  どっち?🤔
右が  もも子姉ちゃんです😊





しんのすけ🐈に  似ている

あ、しんのすけ🐈が  もも子🐱に
似ているのか…
キジトラちゃん❣️

今朝も 全員で  下僕👨の部屋にて
🍴ご飯はちょうだーい!!!!!と
5時前から鳴いて   踏んづけて  大騒ぎだったようです

食べ終わると 母ちゃんのベッドに移動して
メンズ🐈🐈🐈は運動会
もも子🐱は朝寝💤

毎日決まっているようです

さあてと!  今週も  頑張るぞ❗
皆さんも体調に気をつけて
元気に過ごして下さいませ😊✌️❣️✨