こんにちは✨😃❗

今日もイマイチな天気で🐧寒い
札幌西方面です


母ちゃん🙋の部屋、、、、、

ぼろぼろ  です😱😭

かじる❗  破く❗  引っ張る❗

犯猫の名前は   勇希🐈

砂は かき出すし、 ペットシーツも かじって破くし😓    本当に 色々やらかしてくれて…

遮光カーテンも 穴が空いてしまったよ😑

子猫 あるあるだな(笑)     でーーもーー

とても 可愛いです❤️😊

何されても  ギュッ❗て 抱きしめて
可愛いと 言ってしまう 下僕👨と母🙋

親バカ過ぎでしょうかねぇ〜〜?

三匹 それぞれが  色々な状況で  管理センターに持ち込まれて  我が家にやって来ました

病院に次ぐ病院で  心配しまくりだったから

元気いっぱいな 3男子🐈🐈🐈を見ると
ただただ  嬉しいです😊






もも子姉ちゃん🐱💕








ご近所さんから、 『マスク😷  売ってるよ❗』と  連絡📱がきて   近所のスーパーに  走って行きました🏃‍♀️

5枚入り ×  2   買えました🙌

明日から 父の入院で 病院🏥行くし  バス・地下鉄に乗るし………………
本当に買えて良かった😄


今夜遅くに  下僕👨さんが  出張から戻ります

しんのすけ🐈(キジトラ)は  下僕が大好き💓♥️❤️だから 喜ぶな

私は  のんびり出来なくて  ちょっと💦


さあ、 晩ごはんを 考えなくては❗
浮かばない…

まず  先に 何か 解凍するか

ではでは   まったねぇ〜〜🙋👋❣️

皆さん!  体調にお気をつけ下さいませ❗