あなたは、男兄弟いる?いない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


3歳下の弟がいます😄

年少さんと 赤ん坊かかえて  シングルファザーになりました

その日から 弟はとにかく働いて お金を稼ぐ!

姉ちゃんと 旦那さんは いきなり父と母になりました😑💬

オムツの替え方も、ミルクの量りかたもわからない…………😱

色々ありすぎましたが、時が過ぎて
二人とも巣だっていきました😊


時間があったら、 ご覧ください🐱❣️







今日も一日お疲れさまでした🤗

あっ❗  旦那さん

一時間半並んで  マスク😷ゲット
できました

これで私、買い物に行けます

旦那さん、会社で  マスクできます

普通は、会社でマスクくれないのか🤔

北海道…  感染者また増えました

早く落ち着いてほしいですね❗

それでは〜今日も一日お疲れさまでした😊
しっかり眠りましょうね🌃✨
楽しい夢を💕✨😊❗✌️