こんにちは☺️

家事をサボりまくったので… 洗濯🌀👕三昧の
母ちゃんです😓

連休一日目は それで終わりそう
猫のトイレも洗って乾かし中❗
一個だけ残したら まあ 代わるがわる出すこと出すこと……………😑
何故に?猫あるあるかいな🤔

りゅうのすけ🐈1ヶ月半
蹴りけりして遊ぶの覚えました♪







兄ちゃんしんのすけ🐈3ヶ月半が
邪魔にはいります
まあ、どちらも チビッ子ですからね😊❣️



敷いていたフリースを 洗濯で引っ剥がされたので ちょっとムッとしたもも子🐱姉さん19歳



昨夜の お月様です
旦那に言われて十五夜だと気がついた😄

さあ〜〜 晩ごはんの支度までに 洗濯終わるのだろうか🤔
ちょっと休憩☕😃🚬が多く  途中ニャンズと遊び〜〜〜  終わらないのだ
頑張ろう❗

晩ごはん、冷凍の調理肉を解凍して焼くかな
野菜が無いな    枝豆ともずく酢でいいか♪
楽する事を考える時だけ  頭フル回転だな🎵

では皆さん、楽しいお休みを😊❣️
お仕事の方、お疲れさまファイト🚩😃🚩

いつもご訪問いただきいいねコメントフォローをありがとうございます\(^^)/

良かったらまた遊びに来てくださいネ♪

もも子🐱・しんのすけ🐈・りゅうのすけ🐈
   母ちゃん🙋☕  たまに下僕さん👨🍺

追伸❗どーも、りゅうのすけという名前が私にはしっくりこなく 私は 福ちゃん♪ふっくぅ〜と呼んでいます😄   紛らわしくて猫はイヤなんだろうか?    自分の名前、覚えられなくなるかなぁ……………