こんにちは☺️
☔雨の 札幌西方面です
昨日のぎっくり腰に懲りて 今日は恐る恐る 立ったり座ったりの私

そんなことはお構い無しに元気いっぱいの
チビッ子達と  自分の時間を大事にしつつ 時折ちび達に説教しているもも子🐱



本当にチビッ子達が来てから元気になりました
寝てばかりいたのが嘘のようです
意思表示を きっちりはっきりしてきます
食欲もあるし、嬉しいです❗




りゅうのすけ🐈の近くにいたい
しんのすけ3ヶ月半




りゅんの居るケージに へばりついて
寝ています😊




遊びたくて 隙間から猫パンチ👊




お兄ちゃんは しつこいんでしゅ

ボクは相手するの疲れましゅ



荒ぶる しんのすけ↑







何をやっていても 可愛い(*≧з≦)❤️

元気でいてね!!  危ない事をしたときは 母は叱りますからねっ    あとは、猫らしくすごしていいからね〜〜♪


いつもご訪問いただき いいね コメント フォローを ありがとうございます\(^^)/

良かったらまた 遊びに来てくださいネ♪

もも子🐱19歳・しんのすけ🐈3ヶ月半・
りゅうのすけ🐈1ヶ月  &  母ちゃん🙋🍵