裸ん坊の老猫もも子さん🐱(19歳)

服を着ていないと結構にょ〜んと長い

















パジャマの足元がはいった😅↑↑



昨日今日と   旦那さんと  あちこちの公園に行ってお散歩してきましたよ😊


なんたって痩せろー痩せろーと
循環器内科の医師に言われ続けてますので…


ついでに写真もパシャパシャ









川を挟んで消防学校があり  興味津々で
パシャ






何かの実っこ!?


なにかの花

私…   お花は  チューリップ  ヒマワリ程度しかわからなくて😢



多分!?桜の蕾か?












どんぐりだな




     














川に鳥もぷかりぷかりしていました





(画像 御借りしました)

そして我が故郷の友が   やってくれました

財政破綻した我が故郷です

困難が多数待ち受けている

でも、元気で頑張ってほしい

彼には持病があります

でも、立候補してくれました

どうか  夕張を宜しくお願いいたします!



って事で、今宵は飲みます(笑)😁

泣いて   笑って  喜んで

故郷を託して



色々なことを思い出しながら   今夜だけは
飲ませていただきます



もも子🐈さんは   下僕に服をきせてもらい
ご飯も食べて  ハウスで寝ています


こんな普通の日々が続くといいですよね😄




それでは  皆さん    楽しい夢を✨✨✨

いつもコメント  イイねを  ありがとうございます    これからも拙いブログですが
宜しくお願いいたします


お休みなさいにゃ(=^ェ^=)
                byもも子🐱❤️🌸✌️✨


追伸
     循環器内科で痩せろー  と言われ
散歩していますが、 走ると不整脈が出ます
ウォーキングしたい気持ちもあります
早足だと  どんな感じなんだろう………

あの   何ともいえない脱力感  脂汗   
このままぶっ倒れたい気持ちになるような
心臓の不快感
みんなは   どう  乗り越えているの???