朝から  「母ちゃーん、水が新しくないんじゃないのー?✴️     ご飯も  何これ… ほとんど入ってないしぃ〜〜😑」


思い切りカバチタレ中
老猫🐱もも子(19歳)♀  ↓↓↓

















私::  (朝のこっ早くに父ちゃんの部屋で雄叫びあ
           げて朝食催促したよね…😥)

その後旦那さんは  転職のための面接へ〜〜〜


後から起きた私に、何事もなかったかのように
まるで    アタシ今日まだ何も食べてないのよ!
みたいに鳴く策士もも子🐱
老猫になると、そういう所   得意になるの?(笑)


お水を新しく取りかえて
ご飯も少しだけ追加しました




















↑↑↑  食べて 飲んでます

へっへっへっ😁   母ちゃん誤魔化すの
チョロいもんだわ〜〜
と、おもっているのかしら🤔😄


その後はすぐにハウスへ↓↓↓↓↓














さてさて、これからも  色々な駆け引き  攻防が毎日続くのを   母ちゃんは楽しみにお待ちしておりますよ   もも子さん🐈❤️



今日の札幌は12℃位になるそうです
昨日は前の日よりも13℃も下がり、買い物いったら寒くて…   だいたい着るものやら靴やら
本当に何にしたら良いか迷います


桜🌸が満開になるのはいつだろう

平成なのか令和になるのか



さあ、今日も一日マイペースで
楽しくいきましょうネ
嫌な事があったら、思い切り毒づいてわすれましょう😑😁😊
って………………   凄い〆のことば
                   
                        byもも子🐱🌸🐈❤️✌️