老猫もも子さん🐱(19歳1ヶ月)

カツオのおやつ代は自分で稼ぐニャ🐈





でも、ちょっと休憩






宅配も楽じゃないのよ老猫には(--;)





昼寝してから出発しよっかなぁ〜〜♪


日向ぼっこもせず、カツオのおやつ欲しさに働く意欲だけはある!?   今日のもも子さん🐱でした
って、動かなくて   同じ様な写真しかありませーーん


老猫だから  まず  寝てばかりです😊
今日は元気そうだからいっかぁ♪



それでは皆さん、午後からも無理せず
自分のペースにて  ふぁいとニャ🐈❤️




追伸

循環器内科でだしてもらっている薬について聞かれましたので  一部  写真のせました