こんにちは👋😃

今日は🐈もも子さんイマイチにて

過去の壁に飾った写真をパシャ✨

以前も出したかな?




↑↑↑↑↑↑
白っぽいのが初代ボス
        こてつ♀(18歳6ヶ月でお空へ😇)


黒っぽいのが2代目ボス 
       みゆのすけ♂(18歳5ヶ月にてお空😇)


そして現在我が家の歳とったアイドル
     もも子♀(19歳1ヶ月)
 父ちゃんを下僕とし、わがまま放題
 雄叫び放題の姫様です🐱😼🌸


こてつは平成四年、 4ヶ月頃に保護して、そのまま我が家の子供になりました


みゆのすけは、こてつの1年半後位にまだ毛もまばらなチビッ子状態の時に、雪降るなか   なんと!段ボールに梱包されてすてられていました
たまたま通りがかり、仔猫ぽい鳴き声に…周囲を見渡すと   小さい段ボール

恐る恐る持ち上げたら 超軽く  反応ナシ
揺すってみたら、カサカサカサと中で音…
急いで開けたらチビッ子猫がミャーミャー

むんずと掴んでコートの中にいれ、バス乗って地下鉄乗って帰宅      またまた我が家の子供へ




もも子さんは、パート先の社長の家で立て続けに仔猫が産まれ     「2匹も三匹も変わらんべ〜〜」という  訳わからん理由で   我が家にやって来ました

当初、飼い主を探す予定でしたが
旦那さんが可愛い可愛いと連呼
私的には渋々迎えたのです(もも子ゴメン)


動物を飼うのは、家族として迎え入れるという事は   可愛いだけでは絶対にむりです

お金 めちゃくちゃ かかります
ご飯、砂、病院代など
そして老猫になってからの大変さ


全て引っくるめて 引き受ける、責任を持つということです
チビッ子の時は犬も猫もみんな可愛いです
それだけで簡単に飼いたいってのは
よーーく考えてくれよー!
必ず最期まで見守り、見届けてくれーー
と、思い 願っています








弟からお土産もらったよん😊✨





大好きなんです

弟は長距離トラックのドライバーで
日本中走り回ります

お土産も色々〜〜〜〜


帰ってくるのが楽しみな姉ちゃんです




さて、午後もゆーっくり過ごします
もも子と一緒で  イマイチな体調
マイペースに行きます😊🐈🌸✨✌️