本日も晴れ☀️

ご飯食べてるもも子さん🐱19歳♀

↓↓↓ こうなる直前の








父ちゃんの奮闘!?

いや、下僕としてのお仕事



着ていた服を脱がせてシートでふきます

そして、ノミやらダニやらもキャッチ
だかいう     お高いコロコロを使い
もも子🐱をコーロコロ





途中、赤ちゃん言葉にて

「ももちゃーん、体拭きふきしまちゅね〜   あら〜〜サッパリして気持ちいいでしゅか〜?」






コロコロもしましょうね

毛が、いっぱいおちてましたよ〜〜


私:  その赤ちゃん言葉やめれやー
        マジ気持ち悪😥




下僕のお仕事に満更でもないもも子様🐈↑↑





ふくを着せるのに  ちょっと  手間取ってました





だんだん  落ち着きがなくなります






服を着たのに、しつこくコロコロ…

&撫でなで





ついに飽きて   嫌がり出す↑↑↑




ご飯に向かうもも子さん↓↓



あーーー やっと食べられる

下僕ったら、もう少し手際よくやりなさいよねって思いながら   ご飯食べてるんだろうな〜

と、母ちゃんは写真パシャパシャしながら
感じていました


もも子さん🐱  お疲れ様です😆🎵🎵





昨日はメンタルクリニックでした

何事も  良い方に解釈できて

言いたい事をズバッといい

自分だけが大事!

な、性格だったら  心もここまでは つかれなかったのでしょうかね…

ましてや  父娘関係で疲れはててとは…


少しずつ良くなってきています

旦那が転職決断したので  ちょっと  医師は心配されてました

次なる障害は旦那さんですか……
一緒に頑張ってサポートしてほしいのに
真逆になってしまいましたね😥


そうなんだよなぁ


参っちゃうわなぁ


今日は一日ゆっくり休みまーす

皆さん、楽しい週末を😊🌸✨